忍者ブログ
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

date.jpg
6859更新用のファイルをまるっと忘れていたのでとりあえずこちらに上げときます、政宗さま!
息抜きにと思って描いていたのに結局息抜きになりませんでした…。
PR
oni_01.gif
らくがきです。
こういう風にするのが大好きな私(^p^)


しかし…あつい…ですね…。
昨日気温34度の中歩き回って危うく路上で倒れかけました。
もう…なんか…それでばててしまって、今日は家の中にこもってずっと寝てました。
うぅ…orz
「パイ投げ!?面白そうじゃねぇか!!」
r.jpg

ちょっとした落書きです。クリックで全体図。
まぁ、展開はお決まりな感じで。
date_01.jpg
やっとまともなの描けた!!衣装の詳細が分からないのでいろいろと適当ですがそこはスルーでお願いします。
とりあえず政宗様とむすびは奥州の妖精でOK!!!
ささにしきは私のジャスティスッ


最近ブログもしくはピクシブでアップ→気が向いたらサイトに収納って感じの運営体制になってますね…。
pixiv_g_p.jpg
版権イラスト…?なのかどうかはちょっと微妙な感じですが、ピクシブでピクギル参加してみました!
最初からライトさん目指して作ったキャラなので絵を起こしてみてもやっぱりライトさんぽくなってしまった;敬語キャラですがそんなにがちがちな敬語は使わないかな~とまだ設定あたりでうろうろ迷っていますがやっぱりプロフィール考えるのは楽しいですね!
チャットとかもあるそうなので、参加してみたいな…!
PREV  HOME
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)