忍者ブログ
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cake.png
バレンタインを気にするような時期になりました(2次元的な意味で
リアルでは友達にあげたりもらったりです。

ツイッターやり始めたサイト管理者が、ブログに出現しなくなり、一か月に一回程度「ツイッターで生存してます!」報告をする傾向があるとRTで回ってきたんですが、まさにその通りな自分がいてちょっと複雑です…。
ツイッターでは毎日呟いてます…真田の筋肉から日頃のちょっとしたことなどなど。
気軽に使える分、いろいろと問題がありましたがそれも最近落ち着き…。
レポート、テストに追われる時期です。
もう少ししたら少しは落ち着くかと思うんですが、どうなることやら(´ω`;
PR
nenga2011.jpg
 あけましておめでとうございま…した!!
上は今年の年賀絵になります…^^;

帰省も終わり、私生活の予定もようやく見えてきたので浮上してきました!
とはいってもサイト自体の更新が去年の10月で止まってしまっているので、浮上とは言えませんが…;とりあえず、近々更新があると思います!オフラインの方ですが、新刊の予定が立ちました。
とりあえず3月のイベントを終えたら、サイトは休止にしてオンラインでの更新は控えようと思います。

ピクシブやツイッターでは気晴らしに活動していると思うので、気にかけてくださる方がいましたら覗いてやってください^^

あ、あと別ジャンルでちょっとアンソロに参加します…^^* そちらの方はもうしばらく後にお知らせしますね!
capture392.png 
やっぱり真田ばっかり描いてます。
と言ってもこれを描いたのはずいぶん前なんですが…。

年末と言うこともあってまさに師走の忙しさです。忙しすぎて講義の日程もまるで頭に入らない。そして出席し忘れると言う悪循環は早々に絶たねばなりませんね…。
絵を描きたいとは思っているんですが、その前にやらなければやらないことを片づけるのが精いっぱいで、正直現在落ちついた気持ちで絵を描ける状況にありません。忙しいと疲れるし、疲れると精神的にも弱くなってしまいますね…。
暇があるとM/H/P/3やってしまい…ます…ハハハ…orz
手に入れるために店頭で4時間待ちました←

年が明ければテスト、そして年度末から卒論に入るので、近いうちにサイトを休止状態にしようと思います。
今魔のままでも休止に近い状態なのであまり変わらないと思いますが…。しばらくイラストやコミックの更新はないと思います。
ただ、残っているログ整理分と、リクイラの方は出来たら上げていきます。
リク頂いている方には相当待ってもらってしまいますが、どうかご了承くだされば幸いです>< 言ったからには、きちんと描かせていただきます!

では、落ちついたらまた更新に来ます。
レポート何本残ってたかな…。
prof_m2.png
子羊つかって告白する幸村(このあと羊は幸村にむぎゅむぎゅされました)
羊と言いつつわかる人にはわかる某ゲームでおなじみのペットですがw

サイト更新しました!最近一日1枚のペースでカラーを描いている気がする…。
それでもってちょっとお知らせなのですが、6859のサイトを見ていてリンクとかに不具合ある方いらっしゃいますでしょうか?
たとえば、更新されているとお知らせしてあるのに、メニューリンクが変わっていないとか…。
グー/グルク/ロームでどうやらそういう不具合がおこっているようです、うちのサイト…。
IEは大丈夫で、まだ確認していませんが火狐もおそらく大丈夫だと思います。
サファリはいれていないのでわからないですが…。

ブラウザの問題は自分では解決しにくいので厄介ですね><;
クローム軽いから重宝しているのになぁ…。
sanada_tyou.png 
今日上げたイラストのアップ。描いている途中なので色々剥げてる…。

やっとログ更新しました!整理した分の5分の1程度ですが;
PREV  HOME
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)