忍者ブログ
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月くん:金蔵 総一郎パパ:父
昼ごはん食ってた時でした。
fimg_1227521186.png


(アニメのLのテーマBGM)
金蔵「ん?お父さんから電話か」
ピッ
金蔵「もしもーし」
父「あ、金蔵か?ちょっと〇っていいとも見てみろ」
fimg_1227521426.png
金蔵「え、なんかあんの?」(松ケンか?)
父「いいからいいから」
金蔵「うーん」
チャンネルを変える
fimg_1227521570.png
犬(L)がいっぱいいました。
fimg_1227521729.png
金蔵「超かわいいぃいいいいいい!!!!!

大 興 奮

そんなことがあったよというだけの話です。
続きから拍手&コメント返信です!



11/22
ゲルダさん
>もう本当にお邪魔させていただいて私もすごくうれしかったです!ほとんどスペース占拠しててすみません…ゲルダさんの絵も見たかったのに…(´д`;)ラクチャでは動作異常起こらないのでまた何かある時には遠慮なくお邪魔させていただくと思います!よろしくお願いします!!

11/23
早雪さん
>こちらもSioさんのところではお世話になりました!リアル松ケンアイコンのアドバイスありがとうございます!!近々作って上げますねw

23:03 初めてお邪魔しました、Bもほんと素敵ですね♪♪~の方
>はじめまして、ようこそ!!拙宅でBの素敵さをほんの少しでも感じていただけたなら絵師冥利に尽きます(*^ω^*)

23:05 漫画おもしろい・・っかったです!!!~の方
>拍手漫画のことでしょうか?それともギャラリーに置いてあるほうでしょうか…?どちらにせよ面白いと言っていただけてとても自信になりました!いつも自分の好き勝手に描いているのでご感想を頂けることは今後につながる貴重なご意見となります。ありがとうございました!^^

11/24
ハンパねぇー!さん
>わ!すみませんトップの赤いポストのアイコンがメールページのリンクでした><わかりにくくてすみません…!!サイト倉庫化と聞いた時は少し残念でしたが、ハンパねぇさんの絵が今後も見れるということで私もこれからちょくちょくと通わせていただきたいです!うちのエチャはいま調子悪いので今後いつホストで開催するかわかりませんが、開催するときはぜひいらしてくださいwwお待ちしております!
あ、私の絵がチェコのアニメ…ですか…!?そんな勿体ないお言葉っ(ガクブル)油絵もまぁまぁ描いているのですが色とか筆遣いとか本当雑ですよ~(><;)とても買って頂けるほどのものでは…(汗)
でも嬉しいお言葉本当にありがとうございます!!励みになります!!!
ではでは、またお会いできるのを楽しみにしておりますw
PR
この記事にコメントする
名前
URL
本文
パス   
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)