忍者ブログ
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の体のことではありません。
パソ子です。
パソ子がペンタブと繋がれるのものすごいやがっているようです。
やっとつながってくれたと思ったら、きちんと終了できなくなるというツンぶりを発揮します。

どうしてだ…!!
ペンタブのどこがいけないの!?

そしてなんだか絵チャットの方も不穏な空気ですね。
なんか異常に重くなって常時キラミン状態だとか聞いたんですが…。
ていうかあれです。水彩機能外して通常状態=チャットが重いからの図式になると思うのですがこれはいったいどうして…。
鯖増強したんじゃないのでしょうか…?
プログラムとかわからない私がいくら悩んでも答えは見つかりませんが;

というなんかいろんな事情が重なって、パソ子でお絵かき満足にできない!!
鉛筆の落書きが溜まってゆきます。気が向いたときにアップします…!
結局授業用のクロッキーと落書きいっしょくたにしてしまってどうしようかなぁ。
あぁ、ていうか、木彫演習で何するか考えてない!
インテリアに応用できるようなものを作りたいけれど、3次元制作って本当難しくて悩みます…;;
PR
この記事にコメントする
名前
URL
本文
パス   
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)