忍者ブログ
04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくコート着込む時期になってきましたね!
雪の具合が地元と違うので驚きました!日本海側の雪って重いのね…。

最近だまりぎみですが、もくもくと絵は描いております。
L,B,ライトそれぞれ一点ずつ。ですがペンタブの不具合がネット上にとどまらなくなってきたので…まぁ、7年くらい使っているから当然といえば当然かもですが…なんだかスキャンして線画描き起こすのが億劫です。ということでペンタブ買い換えるまでしばらく鉛筆画&アナログが主流になりそうです。
実家に帰れば大丈夫なんですけどね…。
あぁ、年賀状…!!
その前にクリスマス絵…!!!

パソコン依存症の私がパソコン恐怖症に移行しつつあります。むしろヴぃす太恐怖症(笑)
でもがんばるっ!!


続きより拍手返信です。
ぽちぽち押してくださる方にも愛!!!



Sioさん
>うぎゃあああ喜んでお受けします!!!!!(ハァハァ←絶叫
いつも以上に汚い漫画に素敵というお言葉はもったいないですが、とても嬉しかったです~!!もう本当にいつもいつもSioさんのお言葉に救われてばかり…!絵を描くことしかお礼をすることができないというのが歯がゆいですが、頂いたお言葉を大事に続き頑張って描きます!
PR
この記事にコメントする
名前
URL
本文
パス   
11/24 ハンパねぇー
すみません~><メールのリンクが見つからず・・こちらからお手紙書かせていただきます。
ものすごい報告が遅くなりましたが、自分のサイトも倉庫化というカタチで一端の終了をもちました。いつもエチャでは素敵なイラストを惜しみなくご提供してもらいまして、ホントにありがとうございました!!超楽しかったです。コラボものとかw 
金蔵さんのエチャにもまたいつか参加したいです><(駄目すか?笑)
また素敵な作品を見に伺いますね!!
金蔵さんのイラストはすごい雰囲気がお洒落で、
どこか絵本みたいで、どこかチェコのアニメみたいで、とにかく本物です。
いつかオリジナルで油絵とか描かれたら買いたいです。(マジで。)
また定期的にこちらには伺いたいので、
こっそり来る分だけはどうか見逃してやってください!
^^;
それではでは☆

PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)